--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日
2008/06/18(Wed)
ああああっ

6/17
ばっちょんのハタチの誕生日だ
ハタチになるのに、風邪のせいでベットで一日を過ごすって大変
19歳はほんとうに悪運なのか?
あたしのほうなら、19歳より、ハタチのほうがよっぽと悪い汗

6/13はあのふるやけいたのハタチなの
一応誕生日の日記も書いたけど
恥ずかしくて公表できない笑
まあ、 日記というより 思い出の日記かな

昔の記憶なんかすべて思い出そう

人はやっばり失うもののほうが大事
目の前にあるものは
大切にしていないみたい

あああ

前向き前向き

そのペースで行こう

ミュージカルのチケットも予約しないと


この記事のURL | 安奈日和 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くじびき | メイン | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hinabox.blog12.fc2.com/tb.php/481-c2d6ef81


| メイン |
