--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんちゃって
2008/07/29(Tue)
最近遊びまくりだああ
バイトも頑張ってるけど
大量のBLコミックが
読みたいの。
エロおばあさんになったら
どうすればいいの

そう思ってくれるならば
勝手に見ないで欲しいな藁

めいに貸したアメリカドラマも早く観て終わりたい。
けど、今になって一回しか観てないの。
NATEくんかなりのイケメンだ。

七日まで緊張するの。
なんちゃって
どうすればいいの...
この記事のURL | 安奈日和 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008/07/26(Sat)
連続四日のバイト
疲れるけど満足デス
だって貧乏だもん笑
お金を儲けないと
大変だ~~~~~~~~~~

最近新しいテジカメも買った
名前も付けたの。

瑞克を呼んでね。
かなりやんちゃんボーイなの。

この記事のURL | 安奈日和 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怒るよ笑
2008/07/13(Sun)
也不是都不會生氣的
只是你們不知道而已
有時候都覺得朋友做很多年
好像還是很多人根本不知道我是誰
但説真的

我有時候都覺得那樣很虛偽

就像有別人在的時候
根本不需要我一樣
好像我根本不存在過
其實有時候都覺得很失望
但我又很容易心軟
雖然這麼説

有時候又覺得自己實在

很過份
この記事のURL | テニプリ*庭球研究 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト①
2008/07/09(Wed)
メッセージをくださるみんなにありがと!!
応援してくれてありがとう!
ホントに涙が出るほどうれしいよ!
めちゃ感動っす!

多分いけると思うよ
今度はもっと頑張らなきゃ
16日で勝負!!

この記事のURL | 安奈日和 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おーちゃん
2008/07/06(Sun)
さっきね
ディぼーいずのブログをチェックに行った

あだちおさむくんがトップページの写真変ったって
うれしい~~~~~
前の写真も可愛いだけど、今のはなんか大人になった気分がするわよ

可愛いなあ~~~~~~~~~~~~
なんちゃって
この記事のURL | 少年たちを語る♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとう
2008/07/05(Sat)
こんなにも簡単
こんなにも信じやすい
って性格の欠点かも。
いつもさ、ここ数年間よく起こったこと
どこでも同じ。
信じやすいから

昨日はいろいろ話した
ってはっきり言うと
言えてよかった~

キモチすっきり☆

世界は私に中心を回ってるじゃない
分かるよ、だからいつも人のペースを合わすの。
これからはね、もういやだ。
たにんのペースなんか合いたくない。
時間はすべてを証明するの、本当かどうかね

だったから、シーにしよう。
黙ってままで、なんも分かるはずだ。
この記事のURL | 心のアンナ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
