--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Season
2006/06/26(Mon)
Season 

跡部    なあ 覚えてるか?Do you… Do you remember?
      俺たち 始めて 出会ったあの春の日
      桜のピンクが 時に流れいろどり

跡部+芥川 全て新しい匂いに 満ちていたよな

芥川    見つめあう目に 照れてようなあいさつ
      目線外して 見上げた空 
      飛行機雲が まっずぐ未来に

宍戸    なあ 覚えてるか?Do you… Do you remember?
      みんなで 本気で 戦ったあの夏の日
      焼けつく太陽 深まる木々の緑

宍戸+忍足 毎日限界を更新し お前と競った

忍足    つながるハート ひとつになるたましい
      笑顔を飾る 額の汗 
      きらめく笑顔 まぶしいよ君が 

一同    色々あるね 生きるって 毎日が 昨日になる
      だけど 君と迎えよう 新しいあした
      大人になる 少しずつ 経験を積み重ねて
      試練 乗り越えるたびに 強くなる絆
      今 お前に伝えたい言葉 
      分かりきってる言葉 それは….

日吉    ねえ 覚えてる?Do you… Do you remember?
      意見が合わずに ぶつあったあの秋の日
      ほってた体を クールダウンさせる風 

日吉+向日 寂しくひとひら落ち葉が舞う セピアなフリーズ

向日    険悪ムード いたたまれない空気 
      ピュアすぎるから 仕方ないね
      ケンカしようよ だって仲間だぜ

鳳     ねえ 覚えてる?Do you… Do you remember?
      挫折を感じて 落ち込んだあの冬の日
      凍てつく街並み 何も言わず歩いた

鳳+樺地  隣のお前の体温だけか かずかな温もり

樺地    やりきれないね 泣くほどじゃないけどさ
      こんなときには 黙ったまま 
      ハード直結 それてすべてオッケー


一同    色々あるね 生きるって 毎日が 昨日になる
      だけど 君と迎えよう 新しいあした
      大人になる 少しずつ 経験を積み重ねて
      試練 乗り越えるたびに 強くなる絆
      今 お前に伝えたい言葉 
      分かりきってる言葉 それは….

そして 再び春 季節は巡る 

テニスの王子様ミュージカル ドリームライブⅢより
この記事のURL | 歌おう♪ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
